Worldias Chronicle(邦題:ツンデレ戦記)

株式会社トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』のキャラブログ。

logs



Vibes Like a Rhymester.

6月上旬より、殆ど不登校の様相を呈している。テストも見込み点だったり、偶然やってきて範囲も分からぬまま挑むという最悪の状況である。

このままだと進級に響くかもしれないが、何をしているのか、未だ知る由も無い。
一つ分かるのは、自宅に引き篭もっている時間はそう多くない。
傍から見れば悠々自適。戦前の文豪が使った表現、「高等遊民」を気取ったかのような自由な時間ではある。
昼間、夜中問わず出たいときに外出する。見た目も相まって不良みたいに見えてしまうのは致し方ない。
15の夜?そんな曲もあったが、残念ながら○○を盗んでも××を覚えてもいない。と信じたい。世界結界に悪影響…それ以前の問題である。

彼も彼で年頃の少年というわけだ。
恐らく、7月頃には落ち着くだろう。…多少『変わってしまう』かもしれないが。
(中央に雑多な書き込みのあるノート。その脇にある落書き。)

my Personality has high and Mighty.
just Right it. but the cause is Timin'
尊大?傲慢?は。俺の事だ。
良い悪いはソコじゃない。問題はタイミング。

and let me See such a Shittin' Scene
then Weak at the Knees Week after Week...
そいつが俺にあんな事を、最悪の光景を見せた。
それから今まで…怯えてしょうがないが。

don't Desire. no Inspire.
neva Admire. I am a Liar.
俺に期待するな。いいか。もう決して。
俺は…ただの嘘つきだ。

Whose Honor? What I did for.
Who's my owner? Whom I fight for.
誰が為に事を成せばば良い?
誰が為に戦いを為せば良い?



I don' care the Jack as Jackass.
keepin' Funks or take the Raps.
怯え続けるか…。これを以って贖うか…。

There is only Rhymester hopes just to be a Star.

(徐々に乱雑になっている。)

トラックバックURL

http://worldy.blog76.fc2.com/tb.php/56-de26d02e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに来てみればまたこれか。
まるで悲劇の主人公気取りで寒いんだよ、カスが。
いい加減自分が痛い人間だって事に気付けよ。

  • 09/07/2007
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

