Worldias Chronicle(邦題:ツンデレ戦記)

株式会社トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』のキャラブログ。

logs



サンタクロースは『全ての子供』にプレゼントを与えているか?

別に、嫌われてる事には慣れている。集団に迎合しない事による不利も心得た上で、それでも個を潰す気は無い。それが『俺』だ。

角が立つ?雰囲気?確かに重要かもな。だが、それはあくまで結果を出すための手段に留めるべきだ。

普段、厳格で容赦ない士官が、ここ一番の時に部下と同じ位置で激励すると兵卒の士気は上昇する。命を賭して戦闘が出来る。

だが、日ごろから馴れ合っていては戦闘が出来なくなる。戦闘に勝利するという結果を出せなくなれば、それはマイナス要素になる。

常に「優しい」のは美徳か?弱点か?俺の知った事では無いが、な。


別に、あんな事で腹を立てるワケがない。ちょっとしたジョークだ。
それを何だ。殴れだ?ケンカ?ナカマ?他の連中もこぞって平和主義者か。安い友情ドラマここに極まれり、だな。そこらじゅうに「優しい」匂いがプンプンして、反吐が出る。


……戦争で、敵に泣いて許しを請えるワケがない…泣く敵を許せるワケがない。
"誰にでも優しく"出来るワケがない…。……そこに拘れば皆死ぬぞ…。

こいつも…戦争で歴史を紡いだ血…ウィルウォードの諦観か…。
(背後ですこんにちわっ!)
1ヶ月ぶりと激しい放置ぶりに焦りを隠せません。リアルの方で、忙しいわけじゃないんですけど暇でもなくて、微妙な時間しか取れない日々です。

ジェノで大変な事になってまして。ウォル君の心無い発言から最悪の空気が流れてます!関係者各位本当にもう何とお詫びしていいのやら…。

でもRP的に楽しんじゃってる背後です。すみませんorz
要約すると

「じんぐる君優しいよ!優しすぎてウォルルンはムカついてきたぞこの野郎!

ってな感じです。ムカつくってより不安になって来た。といった感じですがそこはそれ。シローの正義の味方論に対するアチャーの絶望的取捨選択みたいなもんです。分かる人だけ分かってくださいっ。


そんなわけで、楽しんでるので自制が効きません。ダメだこいつと思われた方は直ぐにでもご連絡下さい。反省します。ウォル君を通り越して背後がダイレクト反省します。

トラックバックURL

http://worldy.blog76.fc2.com/tb.php/54-f8e2e9f0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シローとかアチャーって何ですか?
アニメか漫画ですか?
そいつらがやってる事だから自分がやってもいいって事ですか?
本当に皆が困ってます
消えてくれ、と思ってる人もいます
反省して下さいこの野郎

  • 10/06/2007
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孤高のヒーローしたいなら結社所属しないほうがいいよ。
自分一人の結社でも作れば?
あんたは楽しいのかもしれないけど、普通に楽しみたい人にとっては雰囲気悪くする迷惑人だってこと自覚した方が良いよ。

  • 10/06/2007
  • ♦ofxKis3k
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

