Worldias Chronicle(邦題:ツンデレ戦記)

株式会社トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』のキャラブログ。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーストタウン襲撃

してきた。

最初は、っていうか最後まで動きが鈍い。
まるでファイル共有ソフトしながらネトゲやるみたいに

何度か試行錯誤、最初は遠距離から射撃をしてみたんだがどうもやりづらい。
俺個人の能力と、武器の特長に違いがあるからだな。

結局、笛を持って前衛バリバリで皆殺しにしてきた。

良く分からんかったから装備等全て頂き、コメントもしてないが、まぁ、より学習して、余裕が出てきたらそういう余興も悪くない。

続きは詳細だ。

編成は、とりあえず身内で、仕事が分かりやすそうな奴等で固めた。
前衛にマイト・ミツルギと植松・弾
後衛に金指・連火、後は俺、ウォルディ・ウィルウォード

のつもりだったんだが、最初は正直、俺が完全に役立たずでな。

そんな状況に甘んじてられん。勝利が目標だ。
幸い俺には戦闘時のポリシーなんてものは持ってないからな。

蟲笛を取り出して、蟲を駆使しつつ殴りに行った。
最終的にはこれが戦術上の正解だったな。

流石、マイトは固いな。しっかり前衛をこなす。

ハジキも縦横無尽に駆け回った。固まってる所にロケットスマッシュを叩き込んだ。

敵が複数いる場合はレンガだ。バレットレインをぶち込み、降ったのは『Blood Rain』だったな。

面倒になった時は白憐拡散弾で皆殺しにした。範囲内なら制限が無いのは良い。最高で七匹ほど喰い散らかしたな。

何故か重い原因を調べると共に…まだ獲得EXPに余裕はあるからな。また出撃してみるのも悪くない。謝礼もせんとならんしな。

………レンガにチャイナ服を送るまで、頑張るか。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://worldy.blog76.fc2.com/tb.php/19-93be29f8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。