Worldias Chronicle(邦題:ツンデレ戦記)

株式会社トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』のキャラブログ。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自PCで恋愛ゲー!?バトン

ふぅ…「よいこの世界征服入門」も読み終えた。……まだまだ足らん。

もっと勉強せねば、知識をつまねば…

ん?何だこれは?…こんなのを手に入れた覚えは無いが…

ま、何事も勉強だな。…ふむふむ。やってみるか。

『ウォルディは珍妙な本(というかバトンなんですけど)を手に取り、新たなノートに書き込みだした。』

自PCで恋愛ゲー!?バトン

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

やれるものならやってみろ。ウォルディルートは難しいぞ?

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

1周目はボス 2周目もボス 3周目はカス ファンディスクはボウズ
午後にオシャレな喫茶店に行くか。
結社『ジェノサイダー』および『黄金と刃』に行く。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

尊大系ツンデレ。略してソンデレ。高ビーとの違いに分かれば貴方はもう彼のトリコ

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

切り離せるものでもなかろう!ツンの中にデレが!デレの中にツンが内包されているのだ!

ツン90% デレ10% 頭悪い子??% 料理が地獄2000%

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

好感度がある程度無いと、太刀打ち出来ません。
最強キャラで無敵ロール入ってます。
よって、ウォルディルート以外でのウォルディは貴方にとって「ウザ」キャラとなるでしょう。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

世話を『焼かせる』(怪我、病気、等)
共に闘う(指揮の遵守、目立つ戦功、危機の救出、等)

尚、会話は選択肢によって好感度の昇降が変わります。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

自分の姉『ウィンディ・ウィルウォード』を至上の女性としているため、(恐らく)主人公の事を最初は「何だこの(低脳、暴力、ガキ、根暗、デカ、)女」と思ってます。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

(無数のゴーストに襲われ絶体絶命!)
…この程度で?…ハン。ナメるな…俺を誰だと思ってる?………
(超不敵+自信満々に主人公に振り向き)
…任せろ…アンタを、絶対に『護り抜く』!
(群れに飛び込んでいく!)

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

・トゥルーエンド
条件:好感度、ステータスが一定値以上
『ウィルウォードの騎士』を見ている。

シナリオ『Winning Willing World Wared』にてゴーストとの最終戦争に勝利。荒廃しつつも明日への希望で満ちた世界にて二人、小高い丘で。
「さて、どうする?このまま世界を支配するか?ま……アンタが、歩きたいように歩けば良い。俺も隣を歩いてやろう。………たまたま、行く場所が同じなだけだからな?」

・ノーマルエンド
条件:好感度、ステータスが一定値以上
『ウィルウォードの騎士』を見ていない。

シナリオ『Winning Willing World Wared』にてゴーストとの最終戦争に勝利。ウォルディは、仲間の犠牲を最小限に抑えるために最前線で指揮、陽動、奇襲を行う。結果大逆転し、人間側の勝利となるが、結果、ウォルディは戦死。
「(主人公に渡した金のアクセの裏に)死者には宝の持ち腐れだ。ま、豚に真珠かもしれんがな。」

・バッドエンド

条件:好感度が一定値以下

シナリオ『前哨戦』にて結社単位で異動。主人公と遭えなくなる。
結社が同じだった場合、シナリオ『軍神出陣』にて別働隊になり、ウォルディが行方不明に。
「何もアンタが死ぬことは無い。俺のコマには出来んからな。」

・デッドエンド

条件:ステータスが一定値以下

シナリオ『結社棟・裏【Final】』にて、ウォルディに殺害される。
「……五月蝿い。…黙れよ………雑種が。」

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

金指・連火(中学生ゾンビハンター・b03490)
瀬崎・直人(高校生ゾンビハンター・b03547)
獅竜・瑠姫(中学生魔弾術士・b00740)
マイト・ミツルギ(高校生魔剣士・b08065)
植松・弾(小学生ゾンビハンター・b02424)

ふはは。直指定してやった。これで我関せずではいられんだろ?

ま、気になって仕方が無いというのもある。そうだ。アンタだアンタ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://worldy.blog76.fc2.com/tb.php/18-1dd9a0e5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.