Worldias Chronicle(邦題:ツンデレ戦記)

株式会社トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』のキャラブログ。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I got it & You got me.

もうすぐ運動会だ。その前に一仕事あるんだが、
とりあえず結社『対ゴースト傭兵団『黄金と刃』
に同じ連合の奴らがいたんでな。暇つぶしと勝機を高める意味合いをこめて、無知な奴に運動会必勝論を教えていた。

………分かってるのか分かってないのか…一人は生返事に鼻糞ホジってる。一人は無言だ。中々に教え甲斐のあるバカどもだ。

途中、もう一人のバカが自分の影に襲われていた。

バカみたいな理由だ。どっちが本当の自分か。受け売りの正義だとかそれは本物の自分ではないとか。アイデンティティ?中坊特有の思考回路だ。

ま、結局、バカが救出し、バカが壁になり、バカが説得し、バカはよりバカになって帰ってきた。あの場でバカじゃない奴はおらんかったな。

で、終わった後、結局何事も無かったかのように帰ったんだが…
血を吐いて満身創痍の小学生と脳震盪でフラフラのチビ助。顔面をグーでいかれた英国人が運動会について話し合ってる下校現場を一般人に見られた。これは、世界結界に悪影響だ…。



結局…運動会必勝論は「ま、頑張ろうぜ。」ぐらいにしか理解されなかった。…屈辱だ。
風呂場にて

「しかし、戦闘中など真剣な時、二人称は「貴様」なんだがな。まぁ枝葉末節は気にすまい。全体はよく出来ていたからな。」

シャンプーゴシゴシ、リンスプシプシ、コンディショナーペシペシ




「………金ぴか~♪」
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://worldy.blog76.fc2.com/tb.php/10-40ce9422

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

しまった

問題ない。馬鹿は丈夫だ!(゚∀゚)

>二人称のミス
きっと真剣になるに値せず。とかいう事だっ(殴打音

  • 07/10/2006
  • 比留間の中の人 ♦mD5gn8q6
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.