Worldias Chronicle(邦題:ツンデレ戦記)

株式会社トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』のキャラブログ。

logs



Return

…ふぅ…。

サボり魔ってのも中々良いもんだ。煩雑な事一切をそこに置いて来る。
すると途端に身軽になる。精神的、肉体的に逃避してるんだな。まぁそれも悪くない。三十六計逃げるに如かずってヤツだ。

…強い人間なつもりは無いが、ここまで迂闊で脆いメンタリティだとは思ってなかった。まぁ、もう後悔も反省もやり飽きたがな。

久しぶりに戻れば、手紙やらメールやらが大量に。燃やすぞ?
…学園の行事を逐一報告してくる奇特な奴…。…せっかく此方から離れてやったのに…わざわざそっちから連絡を寄越すなよ。

さて、救いようの無い連中が、連日こうやって連絡してくる。どうやら俺を休ませてくれるつもりは無いらしい。まぁ、今更どの面下げてって感じだがな。

目的はゴーストの撲滅。そのための能力者としての士気高揚。それ以外の馴れ合いは結構。コイツが俺のスタンスだ。
要は「必要以上に近寄るな。」俺のためにも、アンタのためにもな。

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

