Worldias Chronicle(邦題:ツンデレ戦記)

株式会社トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』のキャラブログ。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指定型学園生活バトン

偶然見つけた。

……ま、こんなものを書いてる暇があれば作戦の一つも練れという話だが、な。


想像以上に組織運用は上手く行ってるようだ。

恐らく、現状では中程度の戦果は挙げられると予想する。
後は個人の勇気と技量、部隊長の判断力だな。

(小さな字で)
…戦友を死地に追いやるのが俺の血。だが戦友を死なすのはもうたくさんだ。…クールになれ。

...続きを読む

スポンサーサイト

Who is the Spider?

学生としての彼から見れば、今日もいつもの学園だった。
結社に行こうか、家に帰ろうか、或いは他にする事はあるかと考えていた彼の耳に飛び込んだ情報。

――蜘蛛。

すぐに彼は運命予報士の所へ行き、レポートを手に入れた。

...続きを読む

ちっこいの・いんべいじょん

毎度どうも、背後です~。最近は蜘蛛依頼がついに大詰めって感じで、そろそろどうなるのかなとドキワクしております。

バレンタインにてちっこいのと遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。
二重人格だとか隠し子だとかそういう設定は全くございませんので、所謂ネタキャラとして扱いくださいませ。
尚、身長は『ちんまい』です。つまりは勝手に想像して勝手に確定ロールしちゃってください。


依頼はもちろんの事、シリアスorリアルな結社様だとこのキャラは出さないのでご安心を。
とはいえ背後は空気が読めないので、たまに気分で訪問するかもしれません。苦情その他は平然と受け付けてますので(!?)宜しくお願いします。

...続きを読む

クラスメイトが

突然喋りだした。…そのうちみんな喋りだすようになるのか…。
早いところではもうコミュニケーションしている所もあるな。
席の前から後ろ、右から左。縦横無尽に会話が飛び交う…か。



学級崩壊って奴も近いな。特に…無駄に多い高校生。自重しろよ?

...続きを読む

何か写真が届いてた。

ま、良いデキだ。中々にな。

(額縁にはめて、寝室に飾り)………む…(何かに気づいた)



まぁ良い。どこに置いておくか…。


(結局小物入れの上に)…偶然だ。登校する時に見れるようにじゃないからな…。

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。