Worldias Chronicle(邦題:ツンデレ戦記)

株式会社トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』のキャラブログ。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SilverRain V.S.System

2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!    「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ    「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ            「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)

...続きを読む

スポンサーサイト

…全く

依頼に入れん日々だ。GT実装で力をつけた能力者が依頼に精力的に入っているため…か。

まだ依頼は2本しか受けていないため、『やや難しい』以上の依頼にも入れん…。

フラストレーションが溜まるな…。

...続きを読む

分かると思うが、「金と刃」で『釼』だ。

…バトンの交換所みたいになっているな。…ここは。

ま、ジェノと釼の両方から行き来するわけだ。そういう役回りにもなるだろう…。

しかし、バトンてのは大体、回す人を決められるんだから、俺に回さなければ万事解決ではないのか?…いや、回されなくても寂しくなんか…っ!



………『ジェノ』と『釼』の…交流所か…。フン。

...続きを読む

シークレットバトン!(邦題:自己満足)

ライア・アルスノーヴァから貰ってきたバトンなんだが…

似たようなバトンを、レイもやってやがる…しかも回答が全く違う…。

名前がチラホラ挙がっているのが気になるが…

...続きを読む

……ポストにだ。

大量の雑文とゴミが打ち捨ててあった。

誰がこんな事をしたんだ。共謀しているのか?何故この日に…

……こんなにゴミを押し付けられる日は久方ぶりだな。

…日本に来て、初めて…か。

…投棄した者に告ぐ。………Thanks...

...続きを読む

Chivalry. Initiation Ceremony.

15年前に生を授かり、血を受け取った。

10年前にPageとなり、誇りを学んだ。

3年前にSquareとなり、覚悟を手に入れた。

Worldy= Willward.

血の要求。誇りの束縛。覚悟の代価。今の貴様は、その全てを背負っているか。

騎士として、ウィルウォード…『Will Wared』として、…『戦争う者』として。

…Worldias=William=Wallece=Wednes=Would=Windsord.

挫折を恐れず、更なる高みを目指すか。努力と苦痛を乗り越えられるか。

貴様にその『意志』はあるか。




『俺の名を侮るな。…『世界と戦争う』程度の意志、とうの昔に持っている。』

...続きを読む

乙女バトン…ちょっと待て

乙女がやるバトンを送りつけてきた阿呆がいる。

しかもそいつも生物学上乙女ではない…。

まぁ、渡された物を無視するのは無礼にあたるが…Shit.

...続きを読む

依頼終了

-ノートの隅に、走り書いたようなメモ書きがある。


『父を殺し、その娘を騙した。さらに死体は遺棄、事実の歪曲、隠蔽すらも行った。

神がやったとしても赦せざる大罪だと思うがな。

ただし、この前置きがあれば全ては正当化される。曰く「父親がゴースト」

そう。ゴーストを免罪符にして、俺たちは日夜  を殺してる。

世界結界を守るためだとか、被害者を救うためだとか。

そんな形ばかりの美辞麗句は要らん。中には本気でそう思っている盲信者もいるんだろうが。

能力者…学園に集められた…俺と同じ…能力者。こいつ等の戦う動機は何なんだ。

...続きを読む

単語/=/住まい/バトン。

例えば、リレーで走る準備をしているとしよう。
前の走者が阿呆みたいな顔と喋り方でバトンを三本も一気に渡してきたら?


……殺意が芽生えるだろ?そう言う事だ。


(完成後…)
背後が「ネタとシリアスの使い分けが難しすぎます!」とか喚いているが……
蹴り倒して寝かしつけてやろう。

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。